最新情報

みんなのレシピ

わかめを使った簡単レシピ

2015.07.17 Friday

くるみパン

 


先日販売スタートしたわかめを使ったレシピをいくつか公開いたします!
どれも簡単なレシピなので、あと1品欲しいっていう時にすぐできちゃいますよ!
 

続きを読む >>

みんなのレシピ

栄養たっぷり!たかきび入りくるみパン

2015.07.03 Friday

くるみパン

 


たかきびを使った栄養たっぷりのくるみパンのレシピを送っていただきました!
発酵なし、くるみが美味しい簡単パンです。
 

続きを読む >>

みんなのレシピ

切り干し大根とこんぶのさっぱり和え物

2015.07.02 Thursday

切り干し大根とこんぶのさっぱり和え物

 


酵素&食物繊維たっぷり、昆布でデトックスも!
切り干し大根とこんぶのさっぱり和え物のレシピをいただきました!
 

続きを読む >>

みんなのレシピ

発酵なしで簡単!トマトパン

2015.06.26 Friday

トマトパン

 


ファーム田中屋さんのはるきらりを使ったトマトパン。
子どももパクパク食べれる美味しいパンのレシピをいただきました!
 

続きを読む >>

みんなのレシピ

ファーム田中屋さんのはるきらりで作る簡単ゆるベジパンとピザ

2015.05.14 Thursday

ファーム田中屋さんの強力粉でゆるベジな簡単パンとピザを作りました。


青森県 A様より、ファーム田中屋さんの強力粉で作る、ゆるベジな簡単パンとピザの美味しいレシピをいただきました。


【ゆるベジな簡単パン】
発酵はいらず、手ごねでも出来ますしフードプロセッサーで下記の分量をガーっと20秒程。これで生地が完成!
あとはオーブン(180度位で20分程)で焼くだけです。
 

続きを読む >>

 全 [3] ページ中 [2] ページ目を表示しています