最新情報

取扱店舗さん紹介

プロジェクトフードの商品をご購入いただいているPURE CAFEさんのご紹介

2015.07.21 Tuesday

purecafeさん

 


プロジェクトフードの幸田の棚田米「ひのひかり」をご使用いただいているお店、南青山「PURE CAFE」さんをご紹介いたします。
 

PURE CAFEのキャッチフレーズは、"de-stress"。
2003年のオープン以来、空間や食事を通して、あらゆるストレスから解放されていく"プロセス"を体感できるカフェスペースを提供しています。

オーガニック野菜や豆をたっぷり使用し、じっくり手間ひまをかけてつくられたヴィーガンフードをクイックにサーブ。
デザート類の素材にもこだわり、タルトやマフィンなど多数取り揃えています。

オーガニックレストランカフェとして人気のPURE CAFEさん。
無農薬に拘った食材に加え、現在では産地はもちろん、実は独自に放射能計測もされているお店です。
しかし、オーナーと話しをしたとき、「全品を検査できているわけでは無いからそこは前面には出していないのです。もちろん心配されるお客様から問い合わせを頂けばお答えさせて頂いています」と言っていました。

おくまでもお客様の為に・・・それがPURE CAFEさんです。

オープン以来、安心出来る食を提供し続けるPURE CAFEさんにも認めて頂いたお米。
それが鹿児島県幸田の棚田米「ひのひかり」なのです。


 PURE CAFEさん
http://pure-cafe.com/

【放射能検査済】鹿児島県産 棚田米 ひのひかりはこちら
http://project-food.net/?mode=cate&cbid=1900068&csid=0