最新情報

お知らせ

送料が一律700円になりました!

2015.04.15 Wednesday

送料が一律700円になりました


生産者さん直の食材を扱うプロジェクトフードでは、ほとんどの商品が生産者さんからの直送の為、これまで生産者さんが違う商品をご購入の場合、それぞれに送料を別途購入頂かないとなりませんでした。

この「送料購入」については、多くのお客様から「面倒だ」「何とかしてほしい」とのご意見を頂いておりました。

お待たせしました!もうご面倒はおかけしません!
どの商品を、何個ご購入されても一律700円の送料へ改善しました!
※重量に制限がございます。

とは言え、生産者さんごとの発送には変わりはありません。誰の商品かがわかることはプロジェクトフードのこだわりです。

一律送料を実現するため、商品価格を変更させて頂いているものもございます。
どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
 

【価格変更点について】
・お米に関してはすべての商品を送料込みの価格へ訂正させて頂きました。
・クール便による発送の商品は、あらかじめクール代金を含む価格へと訂正させて頂きました。
・その他価格の変更もございますが、これまでのお客様の送料負担と比べますとご負担は減っているかと思います。

【お約束】
・放射能検査頻度をあげ、更なる安心の向上に努めます。
・生産者さんとの連携を強化し、農薬、肥料情報、収穫・製造スケジュール等も把握、公開し、検査へ反映させます。
・プロジェクトフードの収益を使用する、子どもたちへの活動の強化、報告を随時行います。(是非メルマガへご登録ください)
・その他、プロジェクトフードの生産者さんと飲食店とで現在進めている「子どもたちの被曝回避」のプロジェクトもあります。


販売だけでなく、プロジェクトフードは子どもたちを守る「動き」です。
本当の意味での「食べて応援」となることを目指します。