最新情報

お知らせ

特別な想いのあるななつぼしをたくさんの方に食べていただきたいので、お得にご購入できるキャンペーンを開催です!

2016.01.21 Thursday

ななつぼし5%OFFキャンペーン開催



野中さんのななつぼしには特別な想いがあります。

福島から北海道へ避難した稲守さんと出会い、北海道の安心できる食べ物を、福島に残る家族や友人に届けたい。 避難したくても出来なかった人たちへ、子どもたちへ届けたいというその想いを聞いたことでプロジェクトフードをはじめました。
そして、その気持ちが形になったのは野中さんのおかげです。
 

食の知識などなにも無かった私たちを受け入れてくれ、生産者として何が出来るのかを考えていたと野中さんが言ってくれたことでひとつひとつ始まったのです。

最初の年は生産者である野中さんが、忙しい中梱包や発送まで引き受けてくれました。 迷惑をかけてしまったことも多々あります。
悩みながらな学びながら…ななつぼしにはそんな想いが詰まっています。

「子どもたちに安心できる食べ物を届けたい」
それが無ければきっとプロジェクトフードは続いてはいませんでした。

稲守さんはもちろん、野中さんとの出会い、協力が無ければ今はありません。
だから私には旭川の野中さんのななつぼしを炊いてお椀によそると光輝いて見えるのですが、果たして皆さんはどう見えますか?

輝いて見えることは無くとも、美味しいと思って頂けることには自信を持っています。

そんな野中さんの美味しいお米をたくさんの方に食べていただきたいので、1月27日(水)まで、野中さんのななつぼし特別栽培米が5%OFFでのご提供です!


【野中さんのななつぼし特別栽培米 5%OFFキャンペーン詳細】

キャンペーン期間中、北海道旭川市のなか農園さんの「ななつぼし特別栽培米」が5%OFF!
※おためしサイズをのぞく

期間:1月27日(水)12:00まで


■【送料無料】北海道産ななつぼし特別栽培米
OFFICIAL SHOP
http://project-food.net/?mode=cate&cbid=2045685&csid=0
Yahoo!ショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/denimbaka/bbc42cca63c.html


愛がたくさん詰まった「野中さんのななつぼし特別栽培米」を是非ご賞味下さい。