最新情報

賛同者メッセージ

賛同者メッセージ 柚木ミサトさん

2015.02.23 Monday

柚木ミサトさん



企業が国との相談で始めた原子力発電所の事故でまき散らされた放射性物質で、被ばくするのかしないのか、いつどこで良しとするのかしないのかの基準値は自分が決めるものだと思うのです。

続きを読む >>

賛同者メッセージ

賛同者メッセージ おしどりマコさん

2015.02.06 Friday

おしどりマコさん



脱被ばくは本当に重要なことです。
私は、事故直後の初期被ばくもすごい追及しているけれど、おっそろしいです★
今は事故直後ほど食べ物の汚染は酷くないけれど、これ以上追加被ばくはしたくないという選択肢は必要!

続きを読む >>

賛同者メッセージ

賛同者メッセージ DELIさん

2015.02.06 Friday

賛同者メッセージーDELIさん



脱被曝は思い立ったその日から、自分一人からでも始めることができます。
そんな中でもやはり1日に3回もとる食事は脱被曝を実行するチャンスでもあるし、逆にまったく気にしなければ、むやみに被曝してしまうリスクも多いわけです。

続きを読む >>

 全 [1] ページ中 [1] ページ目を表示しています